サロン規約

WILLでは、お客様へご満足のいく接客と技術提供できるために努めています。
素敵なお時間をお過ごし頂けるよう予約優先制とさせていただいております。
そこで、以下の内容をご協力お願い致します。

【キャンセルの場合】
ご予約日前々日(2日前)の18:00までにご連絡をお願い致します。
多くのお客様にご来店いただくために当日のキャンセルはご遠慮ください。
無断でキャンセルされた場合は、次回来店時にキャンセル料として予約施術料金の100%を頂き
ます。また、度重なる当日キャンセル・無断キャンセルの場合はご予約をお受けすることをお断り
する場合もございますのでご注意ください。
【遅刻の場合】
まずは、ご連絡ください。
15分以上遅刻の場合、ご予約の施術内容を変更させて頂く場合がございます。
また、ご連絡がないままでの遅刻はキャンセル扱いとさせていただきキャンセル料として予約施術料金の100%を頂きます。
【営業時間外での予約の場合】
施術内容によって最終予約のお時間が異なります。お気軽にスタッフにお問い合わせください。
営業時間をオーバーする予約の場合、施術時間に関わらず10分毎1,100円を頂戴いたします。
営業時間外予約の場合、施術内容に関わらず5,500円~(時間帯により金額に変動有)を頂戴いたします。 

【ご注意】      
当サロンでは、爪または皮膚の病気に関する治療行為は一切行っておりません。      
万が一、病気または疑わしい症状がみられる場合、医師の指示により完全に完治された後、施術をお受け頂けます。
お爪の状態によってネイリストの判断のもと施術をお断りさせて頂く場合もございます。