取り扱いメーカー

各メーカー公式取り扱い店

扱う薬剤やヘアケアアイテム・化粧品、小物に至るまで世界の現場で認められた最高峰のクオリティのものを使用し ています。
大切な爪・お肌に最適なアイテムをご提案させていただきます。
また、長い美容業界や美容メーカーとの太いパイプで常に最新の美容情報に精通しています。

 

immudyne.jpg

Immudyne|イムダイン

美容家「植村 秀」が創業したサプリメントブランドです。

メイクアップアーティストの先駆けとして世界中の女性美を追求してきた植村秀は、「真の美しさは心身の健康」という考えのもと、外面のみでなく内面からのケアに着目したサプリメントブランド『イムダイン』を設立。

国内外の一流パートナーと共同で素材・処方開発を行い、本当の美と健康を求める方のための、こだわりのサプリメントを展開しています。

イムダインサイト

link.png

 


spaluce.jpg

Spa Luce|スパルーチェ

健やかな爪と光り輝く美しい素肌のために
日本生まれの弱酸性化粧品

SpaLuce スパルーチェは、健やかな爪と光輝く美しい素肌のために生まれた弱酸性化粧品シリーズです。 エステティシャン&ネイリストであるFuture Nail 萩原直見プロデュース。SpaLuce スパルーチェ システムは、爪と皮膚の専門医 東禹彦先生に監修いただいております。

スパルーチェサイト

link.png

 


 

rouibos.jpg

ベルナチュール|ルイボスティー

おいしくて飲みやすさが違います。他社と比べてみて下さい。
「スーパールイボスティー」の原料は、第一等級「スーパーグレード」100%です。
ブレンドは一切せず、希少価値の高いルイボスティーのみを使用しております。
農薬や化学肥料を一切使わず、自然栽培で育っているから、とても自然の生命力が高いのです。

ベルナチュールサイト

link.png

 


 

SCL_Logo(背景透明).png

SkinCure Lab.|スキンキュア・ラボ

「美容皮膚科学」「抗加齢(アンチエイジング)医学」「漢方医学」の専門知識をもつ
医師とともに成長し続けることで、社会貢献を実現します。
美容と健康の面から開発に真剣に取り組み、より多くの方の現在と未来に役立つ製品をお届けます。

スキンキュア・ラボ公式サイト 

 
 
BeautifulSkin_ROGO(背景透明).png

Beautiful Skin.|ビューティフルスキン

「美容皮膚科学」「抗加齢(アンチエイジング)医学」「漢方医学」の専門知識をもつ
医師とともに成長し続けることで、社会貢献を実現します。
美容と健康の面から開発に真剣に取り組み、より多くの方の現在と未来に役立つ製品をお届けます。

ビューティフルスキン公式サイト 

 
voice_title.png

【お客様のお声】
・ミネラルファンデーションF
『リキッドファンデーションだと崩れやすいが、ビューティフルスキンのパウダーには油分が入っていないため崩れにくくメイク直しの手間が減った』
『粉っぽさもなく、素肌がきれいになったような仕上がりで嬉しいです』

・ミネラルプライマー
『べたつきが抑えられ、マスク内の蒸れも軽減される』
『化粧下地として使用した後、ファンデーション後にも重ね塗りすることでファンデーションがマスクにつきにくく崩れにくい』

・クレンジングアクア
『オイルのようなテクスチャーなのに、オイルは不使用でしっかり落とせている感覚があり、低刺激なのがいい』
『ダブル洗顔不要で、洗いあがりべたつきはなくしっとりしている』

【京都宇治のめぐみ】
『洗いあがりがしっとりし、使い続けることでトーンが明るくなった』
『泡立ちがよく気持ちがいいです』

【スプリングウォーターエッセンス】
『ほどよい保湿感と使用感のよさが大好きで、敏感肌の私も愛用しています』
『ニキビで悩んでいるが使用しやすい』

【Cフォーカスエッセンス】
『肌が明るくなり、サラッとしている使用感が好き』
『毛穴の改善やキメが整った実感があります』

【スノーリフティクリーム】
『目尻のしわやほうれい線がよくなり、肌にハリがでて使用する時としない時では全然違います』
『コックリした質感なのに、つけると伸びやかでベタベタしない塗り心地がお気に入り』

【ノンUVミルク】
『つけているのを忘れるくらいスッと馴染んで軽い付け心地』
『使用感にストレスもなく、ミネラルファンデーションFとの相性も抜群』

【ノンUVミネラルパウダー】
『着け心地がサラサラで、ワントーン明るくなり、塗り直しもしやすい』
『ファンデーションの上から重ねることで、マスクへの色移りが軽減された』